Blog

Thank You, SENDAI !!

10年という節目を迎えられた仙台の取扱店である「SIXX」でのパーティが無事に幕を閉じました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

いつも沢山のお仕事に関わらせていただいているRUDE GALLERYと共にお祝いに駆けつけることが出来、バンドのツアーのような旅でした。
パーティ当日は沢山の方々が入れ替わり立ち代わりで「SIXX」の10周年のお祝いにご来場いただきました。
アットホームなパーティムード溢れる居心地の良い空間で、そこにはオーナーの大石氏が積み上げてこられたものが確かにあり、胸の奥から沸き上がるものがありました。

SIXX_02.jpg
SIXX_03.jpg
SIXX_04.jpg
Bunny Bunny のYusuke氏のライブ。本当にかっこ良かったです。

SIXX_05.jpg
RUDE GALLERYの革ジャンとブーツ、圧巻でした。

SIXX_06.jpg
SIXX_07.jpg
SIXX_09.jpg
SIXX_10.jpg
SIXX_11.jpg

お客様がメタルジャケットの製品を身につけていてくださって、大切にされている姿を目の当たりにすると、作り手からするとこれ以上喜ばしいことはありません。
その土地で取り扱っていただき、発信していただき、つながることの大切さというものを感じる事ができた一日となりました。
オーナーの大石氏のお仲間やお客様と直接お話をさせていただいて、ご意見を頂戴できたり、ワークショップという形で実際に革やパーツやマシーンに触れていただき、体験していただきました。
古き良き時代からの製法、パーツやマシーンに拘り、作り上げられている製品であるということを、ほんの少しでも感じていただけていましたら幸いです。
このような機会を設けていただいたSIXXとRUDE GALLERYに感謝です。
仙台の皆様、またいつかどこかでお会いしましょう!
メタルジャケットブランドとして、これからもライフスタイルの中でお役に立てるものを発信していく所存です。
10周年、本当におめでとうございます。