Blog

IN THE NEIGHBORHOOD

約5年ぶりにHPのGALLERYページを更新いたしました。メインとして使用している薔薇のブレスレットは敬愛するRUDE GALLERYとのコラボレーションにより誕生いたしました。繊細で美しく儚い、そしてトゲのある薔薇。これらの要素を踏まえ、スタッズで表現することで独立した力強いイメージに。現在では生産はされていないアイテムになっておりますが、作り手である私達にとっても思い入れの深いアイテムとなっており、アーカイブコレクションとして写真に残し、より多くの方々に見ていただきたいという思いから撮影を行いました。舞台となるのは拠点である下北沢の名所にて。タイトルは"IN THE NEIGHBORHOOD"。何気ない日常を、作り手のイメージする目線から切り取って行きました。

全ての作品にはブラインドエピソードがあり、私達だけでは誕生させることは出来ず、コラボレーションするお相手、それぞれの思い、最愛の人、多くの思いが詰まっている為、思い返すと切なく、そして大切なものです。ぜひご覧になってみてください。

身につけていただくことで完成し、そしてお守りとなっていただけることを願っています。

MODEL : Arij
BRAND : RUDE GALLERY & METAL JACKET