Blog

DENIM JACKET - STUDS CUSTOMIZE -

今回レディースのデニムジャケットに
スタッズによるカスタムをお受けいたしました。

IMG_5682_Fotor_Fotor.jpg
襟元にはスターバーストを配置し、


IMG_5683_Fotor.jpg
バックはヨークいっぱいに、ポケットまわりも程よくかつバランスを考慮し打ちました。


シンプルなデニムジャケットもスタッズカスタムで唯一無二のオリジナルに仕上がります。
メンズアイテムだけではなく、レディースアイテムも喜んでお受けいたしますので
お気軽にご相談ください。

LEATHER RIDERS JACKET - STUDS CUSTOMIZE -

およそ3000発という圧倒的な数の多種多様なスタッズを使い、
過去最大のカスタムをさせて頂きました。

お客様のご意向を最大限表現すべくいちからデザインを起し、
ジャケットのサイズやデザイン、仕様の妨げにならぬようバランス良くかつ重厚に配置しました。


00000007_Fotor.jpg

IMG_5649_Fotor.jpg

IMG_5650_Fotor.jpg

IMG_5651_Fotor.jpg

前襟や袖ジップの内側、ヨーク部には乱れなくびっしりと、
ポケットまわりや腰のベルト、腰のピースマークなど抜かりなく打ち込みました。

背面などは一度裏地を外してから打つことにより、背中にスタッズの爪があたることなく
スムーズな着用が可能となっております。
また、前襟など裏面から爪が出ないよう打ってますのでデザインを損なうこともありません。


他ではなかなか真似のできない珠玉のカスタムライダースジャケットになりました。

帯制作

BOYSCOUT_03.jpg
BOYSCOUT_02.jpg

お持ち込みのバックルに合わせ、ベルトの帯を制作いたしました。こちらのバックルは1940年代、英国BOYSCOUT連盟のオリジナルです。現在では見られない仕様になっており、独特の雰囲気を持った素晴らしいバックルでした。
アトリエストアではお持ち込みのバックルに合わせ、ベルトの帯制作が可能です。

LEATHER JACKET - PAINT&STUDS CUSTOMIZE -

custom_02.jpg
custom_03.jpg
custom_04.jpg
custom_05.jpg
custom_06.jpg

アトリエストアではお持ち込みのアイテムへのカスタマイズを随時受け付けております。
可能な限りお客様のアイテムのクオリティを最大限に保ちながらのカスタマイズが可能となっております。
レザージャケットへのカスタマイズは特に難易度が高いカスタマイズになっております。立体的な構造となっておりますので、一時的に裏地を外し、仕上げに再度縫製を施します。
トライアンフのロゴ部分はサインペインターのNATURALLY氏に依頼いたしました。ハンドペイントならではの暖かみのある仕上がりになっております。
カスタマイズにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。