Blog

ORIGINAL LEATHER WALLET-FLORAL EMBLEM SHORT ZIP WALLET D RING TYPE-

FED_RED02.jpg
FED_RED03.jpg
FED_RED04.jpg
METAL JACKET® BLACK & RED "THE COLORS COLLECTION"よりORIGINAL LEATHER WALLET, FLORAL EMBLEM SHORT ZIP WALLET D RING TYPEの赤が新登場。兼ねてよりご要望の多かったDカン付きタイプです。ミニマル且つ優美なデザインで絶大な人気を誇るモデルです。
流れるような曲線が美しい唐草模様と花をスタッズで表現。ポイントとなるのはメダリオンとの融合。大胆ながらもシャープな印象に拘り独特な雰囲気を併せ持つデザインが誕生いたしました。
ベースとなるのは手の平におさまるシンプルな形のショートジップウォレット。頑丈で時間とともに馴染む革。ファスナーを開けば大きなポケットと二つのスペース。シンプルな作りですが、紙幣も小銭もカードも収納できます。L字のファスナーは大きく開くので中身の取り出しも容易。最小限でかつ十分な機能性を持ったアクセサリー感覚でお愉しみいただける財布です。すっぽりと手に収まるサイズでギフトとしてもおススメです。ご質問等ありましたらお気軽に!是非チェックしてみてください☺︎

ORIGINAL HAIR ACCESSORIES -スタッズ ヘアゴム -

DOT_STUDS_HRB_03.jpg
STAR_STUDS_HRB_03.jpg
STARBURST_STUDS_HRB_03.jpg
ROUND-HEAD_HRB_03.jpg
CIRCLE-_A_STUDS_HRB_03.jpg
ROUND-HEAD_HRB_04.jpg
METAL JACKET® BLACK & RED "THE COLORS COLLECTION"よりORIGINAL HAIR ACCESSORIESが2022年12月18日(日)13時より発売開始となります。
程よい厚みのある革素材にスタッズ装飾をほどこし、カラフルでポップなヘアアクセサリーが誕生いたしました。
ボディはドイツ製のカバーボタン。ゴム部分は劣化していきますが、ご自身でゴム交換が可能な仕様になっておりますので長きにわたりご使用いただけます。
男女問わずお使いいただけるヘアゴムですので髪を束ねるだけでなく、ブレスレットとしてやストールやマフラーの留め具として。その他のアクセサリーとの重ね付けもオススメです。
ご質問などお気軽に!気になる方は是非チェックしてみてください。

EAGLE JEWEL STUDS BELT

EAGLE-JEWEL-BELT_02.jpg
EAGLE-JEWEL-BELT_03.jpg
年代不明のボーイズサイズのヴィンテージベルトに取り付けられていたバックルを復刻し、新たに装飾したEAGLE JEWEL STUDS BELT。こちらをご紹介いたします。
スタッズはオリジナルデザインであるイーグルをモチーフとし設計。ジュエル部分は本物の天然石を使用しています。
存在感のある表情、そしてレザーの醍醐味でもあるエイジングも楽しめる絶品に仕上がっております。使い込むほど腰回りに馴染み、艶と透明感が増していきます。ナロータイプは使いやすく、様々なスタイルにマッチする一本に仕上がっております。
ウエスタンパンツやロカパンに合いますので気になる方は是非チェックしてみてください。ご質問、お問い合わせなどありましたらお気軽に!

STAR STUDS COMPACT WALLET-CUSTOM MADE-

CP-LEFT02.JPG
お客様からご相談をいただき、左利き仕様にてSTAR STUDS COMPACT WALLETをおつくりいたしました。
確かにほとんどの製品は右利き用でつくられています。
通常は財布を開けると右側に札入れがありますが、札入れを左に配置いたしました。
スペックとしてはマチ付きのコインポケット。カードポケットは2箇所。まとめて収納できるつくりで、お札は折らずに収納可能。そして外装にはオリジナルスタースタッズをあしらっております。
COMPACT WALLETはプレーンタイプもご用意しておりますのでお好みでお選びいただけます。まさにその名の通りギュッと凝縮したつくりになっております。安心して長くお使いいただけるように修理にも対応。また、カスタムオーダー(素材の色変えetc)も別途料金にて受け付けております。(要見積)
その他ご質問などございましたらお気軽にご相談ください。

FLOWER CHAIN STUDS BELT

F.CHAIN_BLK02.jpg
純正品のオーダーにてお作りしましたFLOWER CHAIN STUDS BELTです。デザインはオーセンティックなものから再構築しイメージはそのままにソリッドに仕上げています。29mmのナロータイプのベルトになっておりますので、どんなパンツにもフィットします。剣先を長くしたりするオーダーも可能です。ご質問、お問い合わせなどありましたらお気軽に。

Archive 2015 - ROCK'N'ROSE -

7年前の作品、ROCK'N'ROSE STUDDED BRACELET。
RUDE GALLERYとのコラボレーションで誕生したデザインです。
見返してみるとやはり良い。。革ジャン等にカスタムしてあってもたまらなくカッコ良さそうですね!
是非カスタムのご参考に!METAL JACKET®は花や唐草をモチーフとしたデザインが得意です。
ご質問、お問い合わせなどありましたら是非お気軽に。

FLORAL STUDS LONG BELT

FSLB-02.jpg
FSLB-03.jpg
定番で展開しているFLORAL STUDS LONG BELTのご紹介です。
長きにわたりご好評いただいている商品です。突如ひらめいたオリジナルフローラルデザインと独自の手法によるエイジング処理。ヴィンテージさながらの雰囲気を演出できます。スタイリングのアクセントにとてもお勧めです。
ロングベルトとして少しだけ剣先が垂れる構造で純正品はベルトの最後のピンホールから約20センチとなっておりますが、カスタムとして長さをご指定いただくことも可能です。是非チェックしてみてください。

SPIDERWEB ZIP WALLET

SPDR-02.jpg
SPDR-03.jpg
SPDR-04.jpg
オーダーにてお作りいたしましたSPIDERWEB ZIP WALLETのご紹介です。
切り絵のようにリザード素材の蜘蛛の巣のパーツを配置し、スタッズに装飾のみならずリベットとしての本来の役割を持たせた手の込んだ作りなのが特徴です。ハードで有りながら繊細なデザインをジップウォレットタイプのユニセックスなアイテムに落とし込んだ作品で、大量生産品ではなし得ないギミック、技法が詰まったアイテムです。
オーダーありがとうございました。

STAR STUDS SMALL ZIP WALLET

SS-SZW-02.jpg
SS-SZW-03.jpg
STAR STUDS SMALL ZIP WALLETのパターンオーダーのご紹介です。
ミニウォレットとして人気の高い商品になります。名刺も入るサイズ感でコイン、カード、お札を分けて収納できます。お札は折っていただく形です。
通常、黒のみの展開ですが外装を赤、内装を黒でお作りいたしました。素材はお馴染みのイタリアンメイド、ブッテーロ。
ご質問、お問い合わせなどありましたら是非お気軽に。オーダーありがとうございました。