Blog

STUDS CUSTOMIZED -スタッズカスタムの価格について-

ONESTAR02.jpg
ONESTAR03.jpg

Yさまよりレザージャケットへのスタッズカスタムのオーダーをいただきました。ありがとうございました。

アトリエストアではお持ち込みのアイテムへのカスタマイズを随時受け付けております。
可能な限りお客様のアイテムのクオリティを最大限に保ちながらのカスタマイズが可能となっております。

カスタムの価格について多くのお問い合わせを頂戴し誠にありがとうございます。
基本的な流れをご説明いたします。
実際にお品物を拝見させていただき、デザイン案をお客様とお打ち合わせ後に先ずは大まかなお見積もりという形を取らせていただいており、豊富な経験と知識から様々なご提案をさせていただきます。打ち込む箇所すべてに図面作成が必要な場合、実際に加工にかかる時間がアイテムによって大きく変動いたします。加工終了時に最終お見積もりという形でお客様に御理解いただいております。
またご予算をお聞かせいただき、その範囲内で承ることも可能です。

ワンポイントのカスタムでしたら短時間でのカスタムが可能になっており数千円からお受けしております。エンジニアブーツのベルト部分へのスタッズカスタムの加工料金はデザインにもよりますが2万円前後で承っております。(ペアで一足分の価格)
お持ち込みのお財布やバッグ等にはカスタム不可能な場合がございます。
デニムシャツやデニムパンツ、ハット等様様なアイテムにもスタッズカスタムは可能でございます。
裏地の無いアイテムでしたら比較的カスタム可能なものが多くなっております。
カスタマイズにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

DENIM JACKET - STUDS CUSTOMIZE -

今回レディースのデニムジャケットに
スタッズによるカスタムをお受けいたしました。

IMG_5682_Fotor_Fotor.jpg
襟元にはスターバーストを配置し、


IMG_5683_Fotor.jpg
バックはヨークいっぱいに、ポケットまわりも程よくかつバランスを考慮し打ちました。


シンプルなデニムジャケットもスタッズカスタムで唯一無二のオリジナルに仕上がります。
メンズアイテムだけではなく、レディースアイテムも喜んでお受けいたしますので
お気軽にご相談ください。

LEATHER RIDERS JACKET - STUDS CUSTOMIZE -

およそ3000発という圧倒的な数の多種多様なスタッズを使い、
過去最大のカスタムをさせて頂きました。

お客様のご意向を最大限表現すべくいちからデザインを起し、
ジャケットのサイズやデザイン、仕様の妨げにならぬようバランス良くかつ重厚に配置しました。


00000007_Fotor.jpg

IMG_5649_Fotor.jpg

IMG_5650_Fotor.jpg

IMG_5651_Fotor.jpg

前襟や袖ジップの内側、ヨーク部には乱れなくびっしりと、
ポケットまわりや腰のベルト、腰のピースマークなど抜かりなく打ち込みました。

背面などは一度裏地を外してから打つことにより、背中にスタッズの爪があたることなく
スムーズな着用が可能となっております。
また、前襟など裏面から爪が出ないよう打ってますのでデザインを損なうこともありません。


他ではなかなか真似のできない珠玉のカスタムライダースジャケットになりました。

帯制作

BOYSCOUT_03.jpg
BOYSCOUT_02.jpg

お持ち込みのバックルに合わせ、ベルトの帯を制作いたしました。こちらのバックルは1940年代、英国BOYSCOUT連盟のオリジナルです。現在では見られない仕様になっており、独特の雰囲気を持った素晴らしいバックルでした。
アトリエストアではお持ち込みのバックルに合わせ、ベルトの帯制作が可能です。

LEATHER JACKET - PAINT&STUDS CUSTOMIZE -

custom_02.jpg
custom_03.jpg
custom_04.jpg
custom_05.jpg
custom_06.jpg

アトリエストアではお持ち込みのアイテムへのカスタマイズを随時受け付けております。
可能な限りお客様のアイテムのクオリティを最大限に保ちながらのカスタマイズが可能となっております。
レザージャケットへのカスタマイズは特に難易度が高いカスタマイズになっております。立体的な構造となっておりますので、一時的に裏地を外し、仕上げに再度縫製を施します。
トライアンフのロゴ部分はサインペインターのNATURALLY氏に依頼いたしました。ハンドペイントならではの暖かみのある仕上がりになっております。
カスタマイズにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。