Blog

STUDS CUSTOMIZED -スタッズカスタムの価格について-

ONESTAR02.jpg
ONESTAR03.jpg

Yさまよりレザージャケットへのスタッズカスタムのオーダーをいただきました。ありがとうございました。

アトリエストアではお持ち込みのアイテムへのカスタマイズを随時受け付けております。
可能な限りお客様のアイテムのクオリティを最大限に保ちながらのカスタマイズが可能となっております。

カスタムの価格について多くのお問い合わせを頂戴し誠にありがとうございます。
基本的な流れをご説明いたします。
実際にお品物を拝見させていただき、デザイン案をお客様とお打ち合わせ後に先ずは大まかなお見積もりという形を取らせていただいており、豊富な経験と知識から様々なご提案をさせていただきます。打ち込む箇所すべてに図面作成が必要な場合、実際に加工にかかる時間がアイテムによって大きく変動いたします。加工終了時に最終お見積もりという形でお客様に御理解いただいております。
またご予算をお聞かせいただき、その範囲内で承ることも可能です。

ワンポイントのカスタムでしたら短時間でのカスタムが可能になっており数千円からお受けしております。エンジニアブーツのベルト部分へのスタッズカスタムの加工料金はデザインにもよりますが2万円前後で承っております。(ペアで一足分の価格)
お持ち込みのお財布やバッグ等にはカスタム不可能な場合がございます。
デニムシャツやデニムパンツ、ハット等様様なアイテムにもスタッズカスタムは可能でございます。
裏地の無いアイテムでしたら比較的カスタム可能なものが多くなっております。
カスタマイズにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。