Blog

スタッズカスタムの価格について

ONESTAR02.jpg
ONESTAR03.jpg

アトリエストアではお持ち込みのアイテムへのスタッズカスタムを受け付けております。
ワンポイント5,000円(税別)~で承っております。(※3㎝×3㎝)その他ご希望ございましたら内容確認後にお見積もりという形を取らせていただけましたら幸いです。エンジニアブーツのベルト部分へのスタッズカスタムの加工料金はデザインにもよりますが30,000円~から承っております。(ペアで一足分の価格)
ご依頼内容のボリューム、打ち込む範囲、スタッズ総数によって値段を決定しており、ワンポイントのカスタムの方が割高な設定となっております。
デニムシャツやデニムパンツ、ハット等、裏地の無いアイテムでしたら比較的カスタム可能な場合が殆どです。
中には不可能な場合もございますのでご相談ください。内容によってはお断りさせていただく場合もございます。
レザージャケット等、裏地を外して加工する場合は高額になります。
また、アパレル二次加工として業者様向けのご依頼も承っております。デザイン案など、豊富な経験と知識から様々なご提案をさせていただきます。比較的安価で提供可能なものから特殊な例(衣装製作レベルのスタッズ加工)のものまで幅広く対応させていただいております。
カスタマイズにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。