Blog

遊びから誕生したスタッズハンドル/オモシーチャンネル

SH02.jpg
SH03.jpg

タトゥーアーティスト「山田蓮」との遊びから誕生したスタッズハンドル。実験的試みでアメ車のハンドルにスタッズを打ち込みました。
彼らが発信しているYOUTUBEのオモシーチャンネルの企画です。
話をいただいて最初に感じたことは先ず実績が無いので完成まで辿り着けるかどうか。そして果たして実用的な部分で様々なストレスは無いのだろうか。
「ハンドルにスタッズを打ってみましょう!」「カッコいいと思うんです」そんな発想は私には無かったですし、懸念点ばかり考えてしまうのは年齢のせいかもしれません。
やってみないと、使ってみないと、何もわからない状態。
でもとりあえず、形にしてみよう。恐らく誰もやったことが無い分野かもしれない。
そんな気持ちで取り組んだ結果、自分でも驚くほど可能性を感じてしまった出来事でした。
滅茶苦茶楽しかったです。彼がいなければ挑戦してみようとも思わなかった。素晴らしい遊び心と感性。「山田蓮」恐るべし。心からありがとう。
気になる方は是非オモシーチャンネルをチェックしてみてください☺︎
使ってて大丈夫かどうか彼が試してくれてますが、一応店頭にはサンプルのご用意もあります。
オーダーをご検討の方はお気軽にご連絡ください!

TATTOO STUDIO YAMADA (タトゥースタジオヤマダ)
TATTOO STUDIO YAMADA オーナー山田蓮が 2018 年渋谷区神泉の一室に開いたタトゥースタジオ。2021年には原宿 キャットストリートに位置する3階建てのビルへとスペースを拡大し、新たなスタートを切る。タトゥーの施術に加え、オリジナルアパレルや様々なブランドとのコラボレーションプロダクトも製作している。
東京都渋谷区神宮前6-15-10

[Web] TATOO STUDIO YAMADA
[Instagram]@tattoostudioyamada
[YOUTUBE]OMOSSY CHANNEL / オモシーチャンネル