Blog

NUKES EVOLVE(ナックス エボルブ)x METAL JACKET(メタルジャケット)

NEMJ-02.jpg
NEMJ-03.jpg
NEMJ-04.jpg
NEMJ-05.jpg
NEMJ-06.jpg
NUKES EVOLVE(ナックス エボルブ)x METAL JACKET(メタルジャケット)
兼ねてよりお取引させていただいている三重県のGUSSETさんが展開されているオリジナルブランド、NUKES EVOLVE(ナックス エボルブ)のウォレットを作らせていただきました。
ベースとなるのは最小限で十分な機能を持ったSHORT ZIP WALLETのDカン付きタイプ。財布の顔となるA面部分にはNUKES EVOLVEのメインロゴを黒箔での刻印を施しました。
ロゴデザインはMagical Design(Magical Tattoo)のH.U氏によるもの。
裏となるB面にはMETAL JACKET®のクオリティメイドの証となる刻印を施しました。
一度ハマるとやめられないミニ財布。お近くの方は是非お手にとりお確かめください。 NUKES EVOLVEは他にも男心くすぐるカッコいいアイテムを展開されておりますので、気になる方は是非チェックしてみてください!

NUKES⚡︎EVOLVE
「NUKES (破壊する)」と「EVOLVE (進化)」の対義語を持たせたブランド名のとおり、アイテムを構築する時には既にあるそれを破壊する意味で原点に返り、新しい目線で創造・進化させたい。先人たちが構築してきた物にリスペクトしつつ、自分たちでまた価値観を共有できる人たちと共に新たな意味を持たせるようなモノづくりがしたい。