Blog

This is my life.

This is my life.

ブランドのイメージCMを作っていただきました。スモーキーなベールに包まれながらも、力強いメッセージを放つ作品となりました。協力してくれたのはモデルのアリーさん。とても優しく、そして力強い眼差しを持つ素敵な女性でした。
https://www.instagram.com/juri.jp/

音源を担当してくれたのは唯一無二の世界観で多くの場で活躍するシンガーのナカヒラ ミキヒトさん。以前、月一のライブイベントを主催していた際にとてもお世話になったことがあるミュージシャンの一人です。
ナカヒラさんの創り出す世界感がとても好きです。現在アルバムが発売中とのことですので是非チェックしてみてください。
http://www.kemusi-blues.com

そしてトータルディレクションを担当してくれたのは数々のCMやミュージックビデオをはじめとする映像作品を世に送り出す、映像作家のチャーリーことサイトウトモオさん。
https://www.facebook.com/tomoo.charlie.saitou
たった一枚の写真で世界観を表現してくれました。

この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。ぜひ皆様チェックしてみて下さい。
これからも終わりのないクリエイションを続けていきます。コラボレーションによる化学反応が楽しみでなりません。そう気付かせてくれた方々に心から感謝いたします。
METAL JACKET® will continue to "break on through."Have a nice day.