Blog

SPOTS DECORATION SERVICE at NAGOYA "ROAD"

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
いよいよ今週末の開催となりました名古屋のセレクトショップ、ROADさんでのポップアップストア。
スタッズ打ちとして何かできる事はないかと考え、SPOTS DECORATION SERVICEと題したカスタムイベントをやらせていただく事となりました。
ご用意可能なのは三種のUSAスタッズ。
一発の装飾で見事に雰囲気を一新してくれる優秀なスタッズをご用意いたしました。
ハットやバッグ、その他小物等をお持ち込みいただけましたら加工いたします。
気になる方はお気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいとおもっています☺︎
是非一緒に考えながらカスタムしちゃいましょう!!みなさまにお会いできるのを楽しみにしています☺︎

※アイテムによっては加工が不可な場合(裏地付等)もありますのでご了承ください。
※実際に加工をご希望のアイテムを拝見しないと可否をお伝えすることが難しい為、その場で直接職人にご相談ください。
※料金は一律¥3,500(+tax)にて承ります。

<開催期間>
2023年11月25日(土)〜11月26日(日)

<開催場所>
ROAD
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田1-1-24稲垣ビル1F
WEB:https://road2009.com/
instaglam: @road_since2009

<営業時間>
12:00~20:00