Blog

ORDER MADE - Stingray Wallet-

Stingray_02.jpg
Stingray_03.jpg
Stingray_04.jpg
Stingray_05.jpg
Stingray_06.jpg
お客様のご希望でスティングレー素材を用いた三つ折りの財布のご注文をいただきました。
スティングレーを使うのは初めてというのもあって、試行錯誤でしたがなんとか完成に至りました。
まるで石を縫っていくようなイメージ。
何も考えずにミシンを踏むとステッチがガタガタになり、とても製品にできるレベルじゃありませんでした。。
フレームをあしらう事でようやく完成。すごくキラキラしていて宝石のような美しさ。内側はイタリアンメイドもブッテーロ。
そして切り目は染料仕上げによる磨き込みを施し完了。ずっと眺めていたくなる美しいブルーで大変勉強になりました。ご依頼ありがとうございました。