Blog

THE BIRTHDAY STUDS BELT

TBD&RUDE-02.JPG
TBD&RUDE-03.JPG
TBD&RUDE-04.jpg
TBD&RUDE-05.jpg
TBD&RUDE-06.jpg

昨年行われたThe Birthday EXHIBITIONにて受注を承っていたTHE BIRTHDAY STUDS BELT。
有難い事に予想を遥かに上回る多くのご注文をいただき誠に有り難うございました。皆様の想いをしっかりと受け取らせていただきました。
スタッフをはじめ、数々の職人の力を借り、結晶となった形で先日RUDE GALLERYにお届けが無事完了したことをご報告させていただきます。

遡ること2022年の夏、ステージクロージングの衣装としてお声がけをいただき、経緯をお聞かせいただく中で、METAL JACKET®に白羽の矢を放っていただいたのはチバユウスケ氏。
感激でした。こんなに嬉しいことはありません。
以前THE BIRTHDAYのライブにご招待いただき、楽屋にご挨拶させていただいた際、声をかけて下さり、SUNDINISTA EXPERIENCEのベルトの話になり、チバさんから『次はこうゆうのを作ろうぜ』と声をかけてくださった事を今でもよく覚えています。 
1からまたご一緒に作り上げていく事は叶いませんでしたが、今回ステージクロージングの衣装で声をかけていただけた事はとてもうれしく、直接ベルトをメンバーのみなさんにお渡しでき、付けてる姿を見た時は誇りに思えました。
日本を代表する偉大なロックバンド。THE BIRTHDAYのスタッズベルトを作ることができて、感謝しかありません。いちファンとして、ファンが作る推しのベルトです。
いつも優しく接してくださったチバさん。どうぞ安らかに。永遠にヒーローです。ありがとうございました。
Forever YUSUKE CHIBA

METAL JACKET®/JUN EMOTO