Blog

INFORMATION

平素より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

本日、3月1日 ( 日曜 )は一身上の都合により誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。

3月3日(火曜)14時より営業を再開いたします。

ご迷惑をおかけしますが、お間違えのないようお願い申し上げます。

謹賀新年 2015

新年明けましておめでとうございます。2015年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。今後ともMETAL JACKET を宜しくお願いいたします。

Original Illustration by KAZUTOMO MAKABE

INFORMATION

平素より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、年末年始の営業時間は下記の通りとなっております。

12月29日 (月曜) / 休業
12月30日 (火曜) / 休業
12月31日 (水曜) / 休業

1月1日 (木曜) / 休業
1月2日 (金曜) / 休業
1月3日 (土曜) / 通常営業開始

宜しくお願い致します。

STUDDED LEATHER RING

STUDDED LEATHER RING02.jpg

定番アイテムとして制作しているレザーリング。お問い合わせがございましたのでアナウンスさせていただきます。
オンラインストアではメンズサイズのみで表記しておりますが、ご希望のサイズでお作りすることが可能です。

レザーですので若干個体差がありますがXS(約10号)、SS(約7号)となっております。さらに小さいサイズや大きいサイズも可能です。
またベルトやブレスレットもご希望のサイズがございましたらお気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。

ONE AND ONLY PRODUCT

ONE & ONLY PRODUCT02.jpg
ONE & ONLY PRODUCT03.jpg
ONE & ONLY PRODUCT04.jpg

定番のFLOWER CHAIN STUDS BELTをオーダーにて制作いたしました。
八角のバックルをご希望とのことで、店頭に在庫があったアメリカ製のRED HEADというブランドのベルトに付いていたヴィンテージのバックルを用いて帯を制作いたしました。
パーツからスタッズの色やエイジングに至るまで、全てお好みにて帯制作が可能です。

STANDARD WALLET

STANDARD WALLET02.jpg
STANDARD WALLET03.jpg
STANDARD WALLET04.jpg

現在発売中のウォレットに関して。
右利き用、左効き用と、ウォレットの内装の仕様をお好みに合わせて制作することが出来ます。また、ウォレットチェーンを通す穴にドロップハンドルをお付けすることも可能となっており、店頭のみジッパーのカタログもご用意しております。
ウォレットのオーダーに関して、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

帯制作

BOYSCOUT_03.jpg
BOYSCOUT_02.jpg

お持ち込みのバックルに合わせ、ベルトの帯を制作いたしました。こちらのバックルは1940年代、英国BOYSCOUT連盟のオリジナルです。現在では見られない仕様になっており、独特の雰囲気を持った素晴らしいバックルでした。
アトリエストアではお持ち込みのバックルに合わせ、ベルトの帯制作が可能です。